いなモらス

訪問ありがとうございます♪
稲本選手、長谷部選手を応援しています!!
プレミアリーグも大好きです!

稲本選手ガラタサライ移籍?!

2006-08-31 | ina

サッカーのイングランド2部リーグ、ウェストブロミッジに所属するMF稲本潤一(26)が、トルコ1部リーグのガラタサライへ移籍する可能性があることが30日、分かった。トルコの一部メディアが、稲本が移籍で合意し、31日に本拠地のイスタンブール入りすると報じた。 
[時事通信]

トルコ名門 稲本獲得を発表 
稲本獲得を発表 トルコの名門ガラタサライ
サッカーのトルコ1部リーグの名門ガラタサライは30日、ウェスト・ブロム・ウィッチ(イングランド2部)所属の稲本潤一の獲得ついて、大筋で合意に達したことを発表した。稲本は31日に、イスタンブールに来て正式に契約する予定となっている。
[スポナビ]

ト、ト、トルコ---?!?!
そんな---!! 私たちはこれからどうやってイナを追いかければいいの(冷汗)??
いや、きっとこれはイナにとってベストな選択なんだ。
がんばって応援しなければ!!
イナ、移籍先が決まってよかったね!おめでと---!!

「ガラタサライ」って今少し調べてみたら・・・なーんと、チャンピオンズリーグに出場してんじゃん!
すごーい!!
もしかしてイナも出場できるかな?!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2006-08-31 23:34:56
トルコって、どんな感じなんでしょうねぇ(・・;)

トルコのこと何も知らなくて戸惑います(?_?)

イスタンブールって響きはかなりイイですけど(^o^;

行ってみたぁ~いッ(o^o^o)♪

これからトルコのこと、いろいろ調べなきゃですねー(≧▽≦)



返信する
それから、それから! (みさき)
2006-08-31 23:46:02
イナが、いーーーっぱい試合に出ますよぉーにッ!!!

「ちょっとは休みたいよぉ」とか・・・

「少し、ゆっくりしたいなぁ」とか・・・

イナが思ってしまうくらいに、コキつかわれてしまえッッッ!!!!

ぷぷぷッ(*・∀・)=3



返信する
みさきさんへ (いなモらス)
2006-09-03 14:14:52
トルコサイトの徘徊なんて初めてなので

ドキドキしました・・・。

なんせトルコ語がわからないので(当たり前だけど)、

雰囲気からして結構大きくイナのことを

取り上げているように感じました。



イナもトルコ語を勉強すると言っていたし、

私も勉強してみようかな~(笑)。



これから試合のスケジュールなどを

調べてみようと思います♪
返信する