いなモらス

訪問ありがとうございます♪
稲本選手、長谷部選手を応援しています!!
プレミアリーグも大好きです!

「アピールするいい機会」稲本潤一

2005-10-12 | ina

ウクライナに遠征中のサッカー日本代表は11日、キエフのオリンピックスタジアムにて、ウクライナ戦の前日練習を行った。
この日練習では、守備のコンビネーションやセットプレーでの対応などを丹念にチェック。最後は、いつものようにミニゲームで締めくくった。スタメン組のメンバーは、GK川口、DF駒野、坪井、茂庭、三都主、MF稲本、中田浩、中田英、中村、FW柳沢、高原。試合当日も、このメンバーでスタートすることをジーコ監督は明言している。

以下は練習後の、稲本潤一(WBA)選手のコメント。

「チームで試合数をこなしていないので、この試合は重要。ウクライナ戦ということで、誰が見ているか分からない。アピールするいい機会だと思う。相手にもよるけど、もっと前に行くことを意識したい。(中田)浩二が1人になるので、そのカバーにも回りたい。
(移籍報道について)独り歩きしている部分もある。今すぐに、移籍するということはない。出られない状態が続いたら考えるかもしれないけれど」
[スポナビ]



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる)
2005-10-12 13:38:57
アーセナルやエバートン・チャールトンなどプレミアのクラブが視察にくるみたいなので、ここは一発【プレミアリーガー・INAMOTO】を見せつけてもらいたいですね!自分の力で明るい未来への扉を開けてもらいたいです。イナにはそれだけの力があると思うから・・・。
返信する
ひかるさんへ (いなモらス)
2005-10-12 23:26:56
ビッグチームはもちろんロブソン監督も注目してるそうなので絶好のアピールのチャンスの場として頑張ってほしいです!守りに重点を置くとどうしてもカードが気になりますが・・・なんて思っていたら早速カード取られてますね。いや、バランスが本当難しいです。
返信する