こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 LIVE at 埼玉 ☆ ぷち感想

2005-12-11 02:48:00 | 浜田省吾
ご当地フィルム。涙があふれて止まらない。
ズルイよ、最初っから・・

お手振。悩んでいるうちに終わってしまった。
ファイナルの座席・・困った困った。
「dance講習会&過激お手振り」省吾が目の前だ・・
一生懸命振れば「省吾の指差し」ゲットできるんかな。

センターステージ。隙間から見えた省吾。
近っ・・・自分だけの感嘆。

省吾の拍手。今日はたくさんもらえた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾lIVE at 埼玉☆開場前 | トップ | 浜田省吾 LIVE at 埼玉 ☆ 誰... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (aozora)
2005-12-11 07:15:11
私もこれを読んでて・・・もらい泣き。

福岡を思い出しています。

やっぱ、省吾最高!!!
返信する
省吾の拍手 (ふゅーず)
2005-12-14 22:52:55
aozoraさん

福岡、ほんとうにいいLIVEでした。

土地柄?なんですかね・・

今思い出しても「うるうる」です。

次のツアーでも福岡来ようね!と友と誓い合いました。

スケジュール決定するまでに(たぶんもう決まっている??)費用貯めなくっちゃ!!

でもチケゲット、至難ですね・・・





返信する

コメントを投稿