こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾lIVE at 埼玉☆開場前

2005-12-10 16:42:32 | 浜田省吾
開場が遅れている…
珍しいな
まだここで待ちたい気分。始まるのがサビシイ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 LIVE at 埼玉 ☆ ミ... | トップ | 浜田省吾 LIVE at 埼玉 ☆ ぷ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりましたね ()
2005-12-11 00:11:56
今回のツアー、初めて最後までいました。

今まで日曜日ばかりだったので、

電車の時間を気にしつつ見ていました。

今日も楽しかったけど、コンサート

以外の原因もあり、疲れました~。

パワーはいただいたものの明日、明後日

が不安。虚脱感に襲われそう・・
返信する
Unknown (ふゅーず)
2005-12-14 22:41:58
杏さん

遠征は辛いですよね。

リミットはこの曲まで!と、自分で切らなければならないのが悲しい・・・

埼玉、最後の時間まで見られて良かったですね!



虚脱感ですか・・しばらく続きそうです、私も。
返信する

コメントを投稿