こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

時を刻む 19 JAPAN

2011-01-09 01:38:00 | 浜田省吾
いつもならすぐにココに書く。今回はいまだ書けないでいる。なぜだろ。
作品に込められた「想い」があまりにも分かる、気がするから、かな・・
こんなこともあるんだなあ。「僕と彼女と週末に」

田家さんが代弁してくれた(笑)。
コメントもね、省吾fan、きちんと書いています。(自分と違う感想もありますが。)

さて、コニツさん、blogで、さりげなく「ぷち情報」、うん、そうかそうか、
「みんなの兄貴」とも元気で頑張ってくださいね、省吾さんに宜しく。(ココで言ってどうする、笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« ON HE ROAD 2011 ☆ JUMP! | トップ | 癒しの時間、和みの時間 8 ... »

コメントを投稿