こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

ON HE ROAD 2011 ☆ JUMP!

2011-01-01 13:06:33 | 浜田省吾
♪え”~それってどうなの(コニツさん調)・・・省吾企画(ホントか?)、じゃあ、いいや(笑)
好きなスピッツsongs、♪遥か♪魚♪えにし・・・♪猫になりたい。自分、うさぎになりたです(独り言)
ある意味大ヒットしそう、今回のFCメッセージ・ビデオ、省吾、とっても楽しそう。

さて、軽いノリで始めたこのblog、今夏7年目に突入。カテゴリー分けしているけど全記事省吾関連。
読者ターゲットは、ピンポイントで省吾さん(爆)。なので、意味不明?どん引き記事が多く・・
検索かけて訪問してくださった方、スミマセン。いつも覗いてくれる方、お付き合いありがとう!

2011年、間違いなく「HAPPY YEAR!」
健康でいよう。省吾&ツアーメンバー、スタッフさん、そして自分・・「初日」に祈ってきた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おめでとう、ありがとう | トップ | 時を刻む 19 JAPAN »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2011 (rs)
2011-01-02 10:26:57
ふゅーずさん

明けましておめでとう!
今年も コアな省吾さんブログ
期待しています。
「再会」楽しみ~

得意のお茶目な和服姿の省吾さん
私も うさぎになりた~い!う!(卯)
返信する
う! (ふゅーず)
2011-01-09 02:25:44
rsさんへ
こんばんは☆
ここ数日、三日月が綺麗でしたね。今は真夜中、沈んじゃいましたが。
星がそばにあれば♪ラストショー風景。ひとり盛り上がっていました。
省吾さん、ツアーがない時は、空を見上げること、多いかな、そんなことも思いました。

さて、コア??なblog(笑)今年も細々続けます。
どん引き」してください、って・・
ネタ、あるかな、省吾さんに作ってもらわないと(爆)

>う!(卯)
初受け、こういうの、大好き(爆)
返信する

コメントを投稿