こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

勝手に広告 ☆ KitKat 期間限定 キール仕立て

2006-02-16 23:31:17 | 勝手に広告
過ぎてしまったバレンタイン。
省吾のところにはチョコがいっぱいかな。

コンビニで見つけた、kitkat期間限定「キール仕立て」
高木康政氏(←有名パティシエらしい)プロデュース。
パッケージに「木村カエラ」さんの詩(circle)。
  過ぎる 時の中に 生きる
  ぐるぐるまわる
  出会い 別れ くり返し
  きっと 鍵を 開ける
なんだかしっくり。いいじゃん、いいじゃん。

もし省吾の詩だったら何かな・・・なんて考えながら食べる。結構美味しい☆

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆ 靴職人の話 | トップ | 浜田省吾 ☆ タンバリンを叩い... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムリー ()
2006-02-17 20:31:21
HPに、また省吾からの手紙が

届いていました。

それも、なんとチョコレートの話題が!



帰りにコンビニに寄ってみましたが、

これはなかったなぁ~
返信する
そうなんです~ (もも)
2006-02-17 20:56:48
やっぱり、

省吾さんに、チョコレート

送ればよかったぁ~

・・・と、後悔したのは、

私だけじゃないハズ。。。。。
返信する
チョコ (ふゅーず)
2006-02-18 00:55:27
杏さん

杏さん、しっかりチェックしていますね☆

チョコたくさん貰ったんですね~

今までHPはあまり見ていなかったのですが、去年から「オイシイ内容」があったりするのでマメにチェックしなくっちゃ



このチョコはバレンタイン期間限定で「セブンイレブン」で。普通パックバージョンもありましたよ~どこかに余っているかも。美味しかったです☆



ももさん

そうです。ワタシも・・・

贈っておけばよかった~大後悔

贈った人はきっとletter読んでですよね

・・・あああ後悔後悔、凹む
返信する

コメントを投稿