こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

「音楽映画」を愉しむ

2018-01-27 21:37:51 | 浜田省吾
どこかで舞台挨拶あるかな・・省吾は出ないだろうから板屋さん田家さん
ま、自分が行く会場は地味な場所だから期待ゼロだけど。

10年前の試写会招待、「サングラス」が応募条件だったので見送ったっけ(過去記事)。
「サングラスだらけの観客」記事がなんだか悲しかった。
今回は「Tシャツ&マフラータオル」で?・・なんかなあ・・(映画グッズ)・・買うけどね(苦笑)。

「大合唱が起きればいいなあ」と製作者側(公式記事)。私はその日「映画」として楽しみたいぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 雪景メモリー | トップ | 愉しむ時間 2018.2.2.night »

コメントを投稿