こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 ☆ どちらかの選択7

2008-03-05 01:33:02 | 浜田省吾
試写会!!早く応募しなきゃ。
まて、サングラス持参?何すんの?考えられることは・・それは勘弁だな。
申込フォームに「blogアドレス」・・意図が見えない、なんだかな。
省吾に会えちゃう!のなら、迷わず送信押しちゃうけどな、少し考えよう。

R&S25周年企画、古矢さんと座談会!(ファンインタビュー。会報より)
「鉄道移動話」「・・のない暮らし」とか聞きたいなあ、って、違うでしょ。
会報掲載、省吾も読むじゃん!応募しようかな。ん、写真?・・ムリだな(大爆)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆ そういえば「さざ... | トップ | 浜田省吾 ☆ ♪・・「関東平野... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くじ運 (バッカス)
2008-03-06 10:02:34
おひさしぶりでございます。

僕のくじ当選率は、
ほぼ0パーセントに近い!
なので、両方とも何の躊躇もなく
応募してしまいます(笑)。

でもちょっとだけ
当選したら何を話そうか
今から考えております(曝)。
返信する
サングラス ()
2008-03-06 22:18:41
普段メガネなので、サングラスも度入りです。
一応持っているので、試写会に応募しました。
ま、当たることはないでしょうが…。
返信する
どれだけの倍率やら・・ (ふゅーず)
2008-03-08 03:30:47
バッカスさんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?!

当選するわけがない、と思いながらも応募しちゃうんですよね~
ワタシも普段はそうです。
でも、今回は「サングラス」と、「写真」に引っかかってどちらも応募まだです。

男性の方が当選確率「ぷち大」かな。当選したらblogにアップしてくださいね☆

杏さんへ
こんばんは☆

度入りサングラス!!なんだかかっこいい(笑)
省吾さんもきっと度入りサングラスですよね~
ワタシも普段メガネです、サングラスないです。
コンタクト再挑戦するか、度入りサングラス買うか・・
ん??応募ためらっているくせに・・おバカですわ。

杏さんも当たったらココでこっそり教えてくださいね(笑)

お二人とも当たりますように
返信する

コメントを投稿