こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 ☆ SLOW DOWN

2006-02-09 21:37:19 | 浜田省吾
初代「企画モノ」??
♪キャンパスの冬♪が入っていたので欲しかった。
B面♪キャンパスの冬~♪君に会うまでは~♪行かないで

つながっていく詩を楽しんでいたyo☆

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 勝手に広告 ☆ 朝日新聞社 キ... | トップ | 浜田省吾 ☆ 詩の中の省吾 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエーイ、一番乗り!? (kats-me)
2006-02-09 22:51:37
ふゅーずさん、こんばんは

これまた貴重なものを取り上げてくださってありがとうございます。

いきなり食いついたわりには

これがいつ頃のなのかさっぱり分かりません

それにしても選曲・曲順がナイスですね

A面の曲もSLOWなのでしょうか。ちょっと気になります

そう言えば、うちに省吾のカラオケ(カセットテープ)が

あったような気もしますがどうも記憶があいまいです。
返信する
Unknown ()
2006-02-09 22:53:20
これも無くしたと思っていましたが、

先日発見!恐る恐る聴いてみました。

無事再生でき、ホッ・

まったくだらしないヤツです(>_<)
返信する
カセット・・ (ふゅーず)
2006-02-10 22:58:17
kats-meさん

「いきなり食いついていただいて」ありがとうございます

A面は♪とぎれた愛の物語~子午線~朝のシルエット~さよならにくちづけ~片想い~いつわりの日々♪

今日はA面の写真を!と思いましたが・・・

「しつこい」と思いやめました



杏さん

コレは無事だったんですね!良かったですね~

ワタシのこのテープは「絡まる」箇所があるので怖くて聴けない

しかも、紙ジャケ(?)ボロボロです。

だらしないヤツ・・はワタシ
返信する
A面 (kats-me)
2006-02-10 23:39:50
ふゅーずさん、こんばんは

気になってまた来ちゃいました。何度もすみません。

今日昼休みに調べたんですが

ふゅーずさんの言われる通り、初代企画モノでしたね!

キャンパスの冬、このバージョンも

欲しい・・
返信する
企画モノ (ふゅーず)
2006-02-12 21:14:45
kats-meさん

某サイトで配信していますよね。

♪キャンパスの冬だけ視聴できないなんて・・・考えてますね

昔から「企画モノ」は好きじゃありません。

それなのに買っちゃいます
返信する

コメントを投稿