こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 ☆ 詩の中の省吾

2006-02-10 23:58:00 | 浜田省吾
SLOW DOWNの曲、頭の中で歌詞を並べて思った。
実写的な詩、切ないストーリーも。
だから好きになったんだ☆

ずうっと省吾を重ねていた。
「全てがそうじゃない」と分かってきても☆

photo
♪古い橋の上から電車が行くのを見ている(from君に会うまでは)
・・そんな場所、付近にないので「ROAD2005」名古屋。イメージ違うけどne

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆ SLOW DOWN | トップ | 映画 ☆ ウォーターボーイズ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詩人ですね。 (emo)
2006-02-16 03:31:34
ふゅーずさん、こんばんは!



元気になりました(^^♪



浜省は詩人ですね~~、浜省の詩から色々な世界が見ることができますよね。口ずさむと光景が浮かびます。



TWO LOVEの様な映画が沢山出来る、そんな素敵な歌詞がいっぱいですね。



返信する
映画みたい (ふゅーず)
2006-02-16 23:41:01
emoさん

よかったです~「健康」なことって大事だね。

最近しみじみ。



省吾の詩、特にLOVEsongは「映画」そのものですよね。

曲聴きながらイメージしちゃっています。

もちろん主演は省吾

でもハッピーエンド・・・少ないじゃん
返信する

コメントを投稿