こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

1,400人の路上ライブ

2009-05-30 03:27:04 | 勝手に広告
某海辺倉庫イベント、う~ん・・・。でもやっぱり、毎日通っちゃおうかな(笑)

さて先週、いきものがかりLIVEへ。at厚木、彼らの地元。
会場全体が身内状態、ワタシも溶け込んで@@保護者状態?

跳ねて弾んで、それでもその「声」、きよえちゃんすごいです。
でもなんだかものたりない、もったいない・・
ノンマイクでの生声、生音♪SAKURA、こんなにステキに歌えるのに。

♪帰りたくなったよ・・曲紹介、ベタすぎ、それがまた良くて。
素直に書けて歌えて、好きだな、結成10周年おめでとう☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ♪東京が好き | トップ | 誰が歌う 2 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某海辺倉庫イベント。。 (にゃあ)
2009-05-31 10:04:07
ってアレじゃん。最初気づかなかった~(汗)

ポツポツとブログを読ませていただいてます。
横浜に住んでらっしゃるんですね。
私は東京に住んでいますが実家が横浜でして、友達も多くしばしば帰ってます。
イベントはもちろん行きますよ~
お会いできるかな
(そういうのあんまり好きじゃなさそうな。。私の勝手な思い込みです)
返信する
田島さんお願いしますよ (ふゅーず)
2009-06-03 01:50:28
にゃあさんへ
こんばんは☆

某海辺倉庫イベント、自分、いまいち盛り上がらず・・
今年のカレンダーがね、あまりにも・・だったんで。
(にゃあさん、好きだったらごめんなさいね。こういうの、好みですもんね。)

でもでも、メッセージビデオの省吾さん見て行く気になりました~
一般公開時間帯に来るわけないのに。
そこで歌うわけでもないのに・・ああ単純(笑)

>そういうのあんまり好きじゃなさそうな
ビンゴ(爆)というより苦手?でも話かけられればいたって普通。
なので見つけてくださいな、って、分かりませんよね(笑)
返信する
ふゅーずさんを探せ(?!) (にゃあ)
2009-06-04 12:09:19
じゃあ7日のJCBホールで探してみます。
(いないって!!?)

今までグッズを買ったことのない私。。
初めて今年のカレンダー買いました。
私も・・・です。 なんか作られ過ぎ~って感じがちょっと苦手です。

>一般公開時間帯に来るわけないのに。
>そこで歌うわけでもないのに・・ああ単純(笑)
わかります。わかります。
せめて省吾が来たその場所に行けるだけでも~なんて。
返信する
ウォーリー?(笑) (ふゅーず)
2009-06-06 02:53:44
にゃあさんへ
こんばんは☆

カレンダー感想、似ていて嬉しい(笑)
2010はどんなのでしょ。
スタイリストさんが「張り切らない」程度が希望

にゃあさんは7日なんですね!
ワタシは・・あとでコクります(爆)

感想、全日程終了後ならblogに書いていいのかしら@@
感想もダメっぽいですかね~
コメント欄に書いちゃお(笑)
返信する

コメントを投稿