こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 ☆ スクリーンの青空

2006-09-21 00:00:02 | 浜田省吾
松戸LIVEを思い出し、曲を並べてみる。
1曲1曲の「省吾の想い」を受け止めて。

old-fanにはたまらない曲&
少し静かで、でも力強い・・・そんな曲が並んだ。

スクリーンに映る青空。
  その中に、省吾からのメッセージを見つけた気がしたyo

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆ 初夏に聴いた♪J-BOY | トップ | 浜田省吾 ☆ 音楽講座で学ぶ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (kei)
2006-09-21 21:16:10
ふゅーずさん、こんばんは!

ちょっと最近、自身のブログの更新滞りがち&他の方のところにも足が遠のき気味かも。



>old-fanにはたまらない曲&

少し静かで、でも力強い・・・そんな曲が並んだ。



ふゅーずさんへのプレゼントですね!



いまだセットリストを見ていません。

だから、いろいろ想像して楽しみにしています。



でも。

省吾さんの歌声をこの耳で直に聴けるだけで、こんなしあわせはないです。



ふゅーずさん、今も余韻の中ですか?



返信する
情報を見る見ない (ふゅーず)
2006-09-23 03:31:15
keiさんへ

ほんとうは書きたいこと山ほど。

でもホールツアーの流れを考えると書けません。

・・ところどころで「ぷちネタばらし」になっちゃっていますが。

※コメントは結構「バレバレネタ」も書いちゃうので注意してくださいね



「まっさらな状態で参加する」のと「情報得てから」と。

ワタシは「ココロ揺れ動く」派
返信する

コメントを投稿