こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 ☆ 初夏に聴いた♪J-BOY

2006-09-17 23:40:28 | 浜田省吾
詞は無くて、でも口ずさむ。
♪・・・・ウ-ウウ--
「J-BOY REMIX2006 for J-ATHLETES」
W杯期間中、ずっと聴いていた。

 早く省吾に会いたいと思っていた初夏のころ。
  「待つ時間」がいちばん切なくて・・・
  松戸LIVEで、そんな時間をも思い出したyo

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆ パンフをめくる | トップ | 浜田省吾 ☆ スクリーンの青空 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いましたが ()
2006-09-19 23:23:33
うす~いサッカーファンのワタクシ、一度聴いて‘これは何か違う’と違和感を覚え、〇〇オフへ持参いたしました(爆)

ファンの風上にも置けない奴です。なもんで、当分“お預け~”です。
返信する
J-BOYリミックス (ふゅーず)
2006-09-21 00:52:06
杏さんへ

>‘これは何か違う’と違和感を覚え



そうそう、実はワタシもそう感じました。

でもサッカーfanなので、結構流していたら平気?に。

いつの間にか♪・・・ウォーウォウォーの部分が気に入っちゃってずい分歌いました6月



省吾さんが歌い始めた時、密かに絶叫しちゃいました

杏さんはどうでしょうか。買い戻ししたくなっちゃう??

返信する

コメントを投稿