こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

109回目の・・

2008-12-14 02:48:51 | 勝手に広告
ある、雨あがり、晩秋の、日の、夜、みゆきさん「夜会」へ。
オケ舞台なのでチケ高額。友人と1本ずつだけ応募、ワタシが当たった。
超至近席、やだ、ここで「運」使っちゃったか、まずいぞ@@

ワタシにはちと難解、その中で今も覚えているフレーズ♪109回目の・・
恐るべしリピート効力。大晦日には省吾福岡MCと一緒に思い出しそうだ。

みゆきさんはCMどおりの「美白」で、声も出ていて素敵。demo
言葉を追ったり、一緒にくちずさんだり・・そういうのできなく残念。
今度は普通のコンサートを見たいものです。

オケピの中が見え「生音」が聴こえ・・某イベントイメージが膨らんで。
そうして決めた、リクエスト曲、うん、シンフォに合うぞ(独り言です)

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の情景 | トップ | 冬の色 »

コメントを投稿