こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

冬の色

2008-12-20 02:45:52 | 浜田省吾

この木を見て季節を感じている。


季節の移ろいを「色」で並べてみる。
さくらいろ、グリーン、真青・・秋はなんだろ、あかねいろ?
そして冬は「イエロー」@@「木枯しの季節」ジャケイメージさ。

カメラマンの腕か省吾のプロ根性か、結構自然に笑っている。
指がきれい・・あのころはそこまで見ていなかったよ(笑)
♪木枯しの季節、アレンジは星勝さんだったっけ・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 109回目の・・ | トップ | HAPPY HAPPY!CHRISTMAS ☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み○よさん)
2008-12-20 21:35:18
落葉、毎年遅くなっているような気がします。
温暖化の影響ですかね。
返信する
落葉 (ふゅーず)
2008-12-23 01:55:17
み○よさんさんへ
こんばんは☆お久しぶりです。お元気でしたか。
暖かな夜です。

確かに落葉の時期、遅くなった気がします。
今年は台風上陸がなかったせいか(1回ぐらいあった?)、余計遅かった。
でも、木々はすこしずつの落葉で、長く秋の風景を楽しめました。

myCITYの街路樹、銀杏が多く綺麗なんですよ。
でも、アスファルトに落葉なので、なんだかなあ・・

この写真の落ち葉の下は「土」で、そのためか?この木の黄葉は周りに比べて遅いです。

いまこの時♪君を守りたい~(僕と彼女と週末に)
聴きたいですね☆
返信する

コメントを投稿