こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

HAPPY HAPPY!BIRTHDAY ☆

2008-12-29 16:54:35 | 浜田省吾
♪Happy Birthday dear 省吾さん~(横アリ♪dearかあさんバージョン)
♪祈ろう「省吾さん」の幸せ・・(Happy Birthday Song)

myPC壁紙省吾に向かって歌う。伴奏つき、今日のために練習したのさ。
・・う~ん、ちょっと不器用です(笑)

56歳、おめでとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« HAPPY HAPPY!CHRISTMAS ☆ | トップ | ON THE ROAD 2009 ☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年をお迎えくださいね! (けい)
2008-12-31 16:42:05
ふゅーずさま。

ごぶさたしております。

ふゅーずさんのこちらの記事を先日拝見した時は、時すでに遅し!
限定メッセージ、やったんですね・・・・・。

かつーん、にかまけてるせいです、シュン(泣)

今年も1年、ふゅーずさんの省吾さんへの愛がいっぱいのブログに、しみじみ、にやにや、へ~!と楽しませていただきました。

来年も楽しみにしています♪

ふゅーずさんにとって、2009年が素晴らしい年でありますように!

返信する
ありがとう (ふゅーず)
2008-12-31 22:07:40
けいさんへ
こんばんは☆お久しぶりです。

メッセージビデオ、クリスマス限定でしたから、見逃した方多いことでしょうね。
弾き語り♪永遠の恋人でした。
今度のFFFでも演ってくれませんかね。
季節違いですけどね、南半球のクリスマスは夏だし@@

>しみじみ、にやにや、へ~
どの記事にどの反応だったんでしょ。
今年も「ドン引き」記事が多かったですよね。(爆)

今年もお付き合いありがとうございました☆
来年も省吾さんに会える日までは細々書いていく予定です。
時々覗いてやってくださいね。よいお年を!
返信する

コメントを投稿