こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

ON THE ROAD 2009 ☆

2009-01-02 02:00:24 | 浜田省吾


 I wish you every happiness for the new year!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« HAPPY HAPPY!BIRTHDAY ☆ | トップ | 雲の上には青空が広がってい... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも省吾年 (rs)
2009-01-02 08:37:56
ふゅーずさん

明けましておめでとう
今年も ブログ楽しみにしています

返信する
今年は・・・ (み○よさん)
2009-01-02 22:18:10
明けまして、おめでとうございます。

年賀状も書かずに、ぼーっと過ごしています。

今、BSでポルノグラフティのライブ観ながら、
省吾ライブと重ねています。

悔いのない一年、いえ一日一日を重ねたいです。

手始めに、スノーボードに挑戦しようかと。

今年も、見守ってくださいね。
返信する
そう来たか‥ ()
2009-01-04 00:05:51
見事に?外れました‥って当たると思っていたのか、
自分!?
しかし、まぁこんなものですよね‥
ふゅーずさん、今年もよろしく!です^^。
返信する
あけおめ(略すなよ~)☆よろしくね (ふゅーず)
2009-01-07 02:21:17
rsさんへ
こんばんは&あけおめ☆もう一週間たっちゃいました(笑)

今年も暖かなお正月でしたね~
ツンと冷たかったお正月が懐かしかったりします。

今年もきっと意味不明記事@@多いかも(笑)
コメント欄には本音が書けるので(爆)お付き合いくださいな。

み○よさんさんへ
こんばんは☆お正月、終わっちゃいました~

ワタシも年賀状は年明け作業、毎年顰蹙ですわ(笑)

ポルノLIVE放送、私も見てました。最近、LIVE放映多いですね~
なんかなあ・・省吾さんLIVEへの恋しさ、募るばかりです。

スノボーですか!雪山が近いからいいですね~

♪時は無口な旅人(from君が人生の時)
「君の」なんですよね・・省吾さんの言葉です。

杏さんへ
こんばんは☆「星空の季節」到来!
杏さんのところ、いっぱい見えそうですね。

いやいや、「アイスホッケー」はきっと2月号でしょう!
そしてラストは「トライアスロン(省吾さん3人)」
・・だといいな(笑)

今号は、サングラス姿がぴったりでしたね~
モーグル省吾さん、ステキ

今年もピンポイント・コメント、楽しみにしています☆
返信する

コメントを投稿