こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 LIVE at 長野☆ツアーグッズ

2005-09-04 01:56:15 | 浜田省吾
買い込んだツアーグッズの中で一番嬉しいのはカレンダーだった。
省吾がいっぱい (今年のは、飾りたくないほどにアタシ好みじゃなかった)
しかも長年のファンにはたまらないPHOTOが・・
グッズ発売時間は日によって異なるみたいで、初日は14:00からだった。
早めに出向いて買ったので、ツアートラックの撮影会も余裕☆
時間は、HPでアナウンスされているよん。

横浜は混雑しそうだ。なんたって狭い。キャパ大だけど、場外はめちゃ狭っ!です。
グッズ売り場の隣にツアートラックなんてありえない・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 LIVE at 長野☆ツア... | トップ | 浜田省吾 LIVE at 長野☆ステージ »

コメントを投稿