こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 LIVE at 長野☆ツアートラック

2005-09-03 15:00:20 | 浜田省吾
来た~ついにツアー初日\(^O^)/
アタシがツアーする訳ではないがウレシイぞ!
ツアートラックは派手めのレトロチック(^^;)

こんな時に携帯の電池なくなりそうだ(-_-;)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 省吾ツアー準備☆完了 | トップ | 浜田省吾 LIVE at 長野☆ツア... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ナッツ)
2005-09-03 23:09:58
こんにちは、浜省検索から遊びに来ました。



おーー、これが今回のツアートラックですか!!



やっと拝めて嬉しいです♪



ホント今までのシンプルでかっこいいデザインとは

違いますね

かわいい



私も早くツアートラック&省吾さん達に逢いたいです。



よろしければ、私のブログにも遊びに来てくださいね!!



返信する
ツアートラック (Roadsong.)
2005-09-04 09:40:20
おお~っ!



早めに行けば撮影OK?

俺も早めに行こうっと~!



と言っても12月だが...
返信する
ツアートラック☆ (NAO)
2005-09-04 15:30:31
imissさん、お久しぶりです☆

長野に行かれたのですね!ヽ(*^^*)ノ

ツアートラック!拝見しました~!

「今回はどんなのかなぁ~」って思っていたんですよ~!



随分、派手派手ですね♪(笑

私も今週末横浜へ行きますが、やはりグッズ販売、混雑しそうですね・・・横浜、狭いもの。。。(>< ;)

返信する
ツアートラック (ふゅーず)
2005-09-05 07:28:00
ナッツさんへ

目にした瞬間はギョっとしたけど、ナッツさんのいうとおりカワイイかんじですよね☆

Roadsongさんへ

12月というと埼玉ですか。駐車場所がよく分からないんですよお~見つかるといいですね☆

NAOさんへ

横浜!一緒に燃えましょうね。

プラス何か・・を期待しちゃいますよね☆
返信する
RSSリーダー・・・ (emotion)
2005-09-06 05:25:39
感想UPなってましたね(^^)

RSSリーダーが原因なのか、ふゅーずさんのブログが準備完了の投稿から更新なっていないことになっています(泣)



あまり更新ないからオカシイな~~とブログの隅々見ていたら、な、なんとツアートラックじゃないですか!

何かビックリです。

ライヴ行ったまま行方不明かと心配していましたが、良かった(*^^)v



写真撮れたんですね。私も期待して早目に行く!

因みに、背は大きいくはないですよ~~(汗)

162くらいなので・・・子供が心配です155くらいだから観れるかな??

返信する
見えたり見えなかったり (ふゅーず)
2005-09-06 21:46:19
emotionさんへ

RSSリーダーってよく分からないわあ~

行方不明だったのね、アタシ。



162cmならいいっすよ!そう、お子さまが心配。アタシと同じ位の身長だわ。

長野、スクリーンがあるからなんとかOKだったけど、皆が座ったバラードでは、全く見えなかったよん。emotionさんのルポも楽しみにしています☆



返信する

コメントを投稿