こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

今日も明日も・・

2013-12-29 23:59:18 | 浜田省吾
♪夕暮れの青が舞い降り・・そんな時間に、好きな場所で・・
セカチュー(古っ)ならぬ「ハマチュー」、「横浜の中心で「おめでとう」を叫ぶ」

♪夕焼雲、幾重もの色を・・そんな夕景を窓越しに見て思う、詩人だね、省吾。



♪東京、時にはやさしい都会(まち)さ・・東京のビル群が見えるよ。
さっきまで見えなかった「東京タワー」が今は「スカイツリー」よりもはっきりと。



♪・・夜明け前の横浜・・FFFでの「ベイブリッジセレナーデ」、ステキだったな。
観覧車MCを思い出ししばらく眺める、誕生の時間、ホントは何時なんだろ。


今日も明日も・・いつの日でも・・幸せでいてくださいね。
省吾さん、61歳おめでとうございます☆
コメント    この記事についてブログを書く
« スピッツLIVEで省吾を想う ... | トップ | ON THE ROAD 2014 »

コメントを投稿