こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

スピッツLIVEで省吾を想う 未来へ

2013-12-29 11:49:14 | 勝手に広告
クリスマスの日、名古屋で「クリぼっち」たちが跳ねた、自分も(笑)。
今回ツアーは、舞台セット・照明がすごくいいな、好みです。

さまざまな「いきもの」の電飾・・・「蛇」に視線釘づけ、だって「S形」なんだ。
そんなこと考えているのこの広い会場で自分だけだな(爆)。

♪約束した「君」を少しだけ待ちたい(words by草野さん)・・
いい詩だなあ・・待つよ、待つよ、少しだけだよ(誰が対象、もちろん省吾さ)

自分たちを「老犬」にたとえていた草野さんの言葉・・可笑しいようで・・でも違うんだよ。
「生まれたての小鹿(草野さん初スケートMC)」のように・・「未来」を感じる。
とてもとてもいいコンサートでした。

さて、「蛇」年もあと3日、本当に「祝うには迷惑な日(省吾の言葉)」だわ。
・・・今から「おめでとうメッセージ」考えます(悩)。



コメント    この記事についてブログを書く
« Sentimental Christmas♪ | トップ | 今日も明日も・・ »

コメントを投稿