こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

愉しむ時間 177

2013-03-20 19:45:38 | 浜田省吾
♪え"~それってどうなの・・(カンフル罪song コニツさん顔つき)以下全文独り言。
流石に「その方法」は問い合わせするまでもなく30年・・・なんか損した気分(そっちかい)

さて、テーマ4回目の会報表紙、「hamada勘兵衛」若いぞ。
ひっくり返して大笑い、大ウケ。キャスティング、ナイスです「toshi千代」。
♪A long lonery night~「あるといいねえ・・」あるといいな・・

♪猫になりたい・・(スピッツsong)、ウサギの次は猫だな、myブーム(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ありがとうを伝える ロード... | トップ | 桜の季節2013 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 22:52:16
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^ー^* )フフ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
コメントは・・ (ふゅーず)
2013-03-26 00:56:19
めぐみさん
省吾さんのことを書いていただけるといいかなあ・・
返信する

コメントを投稿