こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

ありがとうを伝える ロードアンドスカイ 30周年

2013-03-20 19:07:24 | 浜田省吾
東急グッズ(公式)の中でもお気に入り、ボディカラーが省吾色の「6色ボールペン」
「みなとみらい線Y500」の絵柄入り。省吾は乗ったことないでしょね。


こちらは「4色&シャープ」、いたってノーマル、「手形」系じゃなくてよかった。
30周年なのでちょっと心配だったのよ(苦笑)、大切に使おう。好きな色で嬉しいぞ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ありがとうを伝える2013 渋... | トップ | 愉しむ時間 177 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何色あるのでしょう ()
2013-03-21 21:47:03
私はオレンジでした。
元気がでるように、ってこの色が届いたのかな、
と思っています
というか、全員同じ色だと勝手に思い込んでいました
返信する
blueもあります (ふゅーず)
2013-03-26 00:52:31
杏さんへ
花吹雪@横浜

オレンジですか~好き☆みかんいろ
my「若い彼」@@はblueでしたあ~もちろん没収しました(爆)

「みなとみらい線」の6色ボールペン、FFF横浜公演土産にいかがでしょう、綺麗ですよ、省吾さんカラー☆
返信する

コメントを投稿