こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 ☆ LIVE バンド編成

2006-02-23 21:58:46 | 浜田省吾
どの時のバンドもいいステージ☆
好きなのは「THE FUSE」。
板さん町支くんオメツさん俊shunちゃん一平ちゃん&コニツ

「音」を愉しむLIVEもいいけれど、ワタシは省吾の「歌」に浸りたいkana。
・・・だから「シンプル」なバンド編成が好き☆

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆ 靴?? | トップ | 浜田省吾 ☆ 今日は皆で「荒川... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アコギだけのライヴ (み○よさん)
2006-02-23 22:29:20


ツアー最終日の前日、つまり『さいアリ』の初日。

アンコールのときに、アコギだけで歌ってくれましたよねー

あんな感じのライヴ聴いてみたいです。

今日も、FM広島では浜田さんの歌流れたらしいですよいいな-

返信する
うらやましい (ヨッシー)
2006-02-24 21:20:45
うらやましいです。俺の住んでる所は田舎なので浜省どころか、ライヴがありません。ライヴに行く時はちょっとした旅です。町支さんも好きだけど、1番好きなのは古村さんです。
返信する
LIVE (ふゅーず)
2006-02-26 19:54:17
み○よさん

アコギonlyは

次のツアーでは「アコギ」コーナーあるといいな、って思います。

好みは人それぞれですが、私はシンプルが好き



ヨッシーさん

次回ツアーでは、近くの町に来るといいですね!

古村さんも大好きです!

SAXはもちろん、簡単そうに見える楽器(←名前が分からない)も真剣にリズムとっているところとか
返信する

コメントを投稿