こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 ☆ 靴??

2006-02-21 01:29:37 | 浜田省吾

いい構図。足、ジーンズ・・・靴??

♪髪に櫛を入れてお気に入りのスニーカー(fromからっ風のララバイ)
♪肩にセーターとおろしたてのバスケットシューズ(from遠くへ)
省吾のそんな時代をも思い出す公式HP「30th」ニューバージョン。

かっこいい・・・でも省吾が見えないよ☆


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 映画 ☆ クール・ランニング | トップ | 浜田省吾 ☆ LIVE バンド編成 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー)
2006-02-22 09:47:52
はじめまして、浜田省吾好きなんですね。俺も超好きです。出会いが路地裏の少年って言うのも同じです。俺も何かへこむ時は浜省です。最近のお気に入りは、家路、ロマンスブルー、I Give Me One Chanceです。
返信する
素敵。。。 (もも)
2006-02-22 19:33:26
言われて、見てみたら。。。

本当に。。。カッコイイ



ベストジーンズ賞。。。

私の中では、省吾しか、ありえないよ
返信する
SHOGO (ふゅーず)
2006-02-23 22:26:56
ヨッシーさん

はじめまして☆

♪路地裏の少年♪が出会い!同じですね、嬉しいな。

ワタシは深夜ラジオ番組で聴きました。「オールナイトニッポン」だったかなあ・・

楽曲はもちろん「声」に惹かれたなあ・・・



ここ、ミーハーネタばかりですが、また覘きにきてね☆



ももさん

こんばんは☆

この手のポスターやら広告、好きです~

カッコイイですよね。

でも、省吾のfaceが見られないのは・・・悲しい。

早くnewバージョンに変わってほしいです
返信する

コメントを投稿