こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

ドラムをたたく

2008-11-22 23:50:35 | 浜田省吾
♪おいらはドラマー~(from嵐を呼ぶ男)、いつだったか省吾が口ずさんだ。
何のフレーズ、「愛奴」未発表曲?、と真面目に思った。

それから何年かのち、石原裕次郎さんが歌うシーンをTVで見て驚いた。
だって、省吾の曲だったもの、その瞬間までは(笑)

会報「思い出の歌」シリーズ、次回は何かな、少し身近に感じる曲だと楽しいな。

「ワン、ツー、ワン、ツー」ではじまる♪壁に向かって(by省吾)。
かけ声はドラマーか、ボーカリストか、さてさてどちらだったでしょ。
久々聴いてみよ・・・オケには合わないなあ(独り言です)

コメント    この記事についてブログを書く
« 時を刻む 8 | トップ | あの曲が聴きたい »

コメントを投稿