こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

映画 ☆ ♪海辺の田舎町・・が好き

2008-02-15 03:10:26 | 映画
天然コケッコー☆2007年。海辺の田舎町でのちいさな物語。

四季の風景の移り変わりがとてもいい。どこかしら懐かしくてとても癒される。
稲穂、風鈴、扇風機・・夏の、縁側でスイカを食べるシーンが好き。

広島弁?舞台はどこだろ・・ロケ地は浜田市かあ。ますますいいな(笑)
「わしらにゃいっそ縁のないイベントじゃのう。」バレンタイン・シーン。

省吾の「初チョコ」はいつだったんかな。MCでの「初恋ものがたり」や・・
田舎町の風景に「浜田少年」を重ね、そんなことを考えたバレンタインday☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆ ブルーパッケージ... | トップ | 浜田省吾 ☆ どちらであっても »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くらもちふさこさん ()
2008-02-15 23:56:38
ご無沙汰しています^^;

見たかったけど、見に行けなかった映画です。

教訓 見たいのなら、即行くこと!ですね…
返信する
おおきなスクリーン (ふゅーず)
2008-02-17 19:08:54
杏さんへ
こんばんは☆

私もです。夏、公開でしたよね、何してたんだ私(笑)

最近の映画はすぐ公開期間が過ぎちゃうんですよね。
DVD発売・レンタルが目的なんでしょうかね。
大きなスクリーンでみたい作品は即行かなきゃ、ですね!!
省吾さんは映画館で観ることあるんかなあ・・

くらもちふさこさん!杏さんご存知!世代同じですね(笑)
「いつもポッケにショパン」とか・・・漫画大好きでした(汗)
返信する

コメントを投稿