こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 ☆ 一瞬の静寂

2006-09-25 22:07:59 | 浜田省吾
高橋氏、岩熊さん、ミキハルさん、新川さん、内藤さん・・
会場で「省吾の周りのひとたち」を見かける。
・・・それだけでなんだか嬉しくなる、開演前。

オープニング。省吾コールが静まり、ほんの一瞬の「静寂のとき」
  省吾の声を待つ。
  いつも、いつでも新鮮でたまらなく好きな瞬間。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆ 静かに祝う | トップ | 浜田省吾 ☆ LIVE at 群馬 ☆ ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (rs)
2006-09-26 09:37:05
ふゅーずさん



やはりそうですよね

あの瞬間があるから・・・

ライブの醍醐味の1つですよね

いつも時間きっちりに始まるのもすごいと思う

他のアーチストのライブは遅れがちのが多いけど



ところでライブ中にあまりにも

出会いのあの曲とMCにすっかり魂を

もって行かれてしまい「生まれた~」の

貴重なふゅーずさん激泣きのあのMCがスコーンと

頭から抜けてまったく思い出せない(泣)

「俺もずいぶん親父と衝突したけど・・」ってのは

覚えてるんだけど・・・



集中力ないな~

バラード2曲とあの2曲で「じゃ 帰ります」

って位 満足しちゃったのでした(笑)
返信する
Unknown (ふゅーず)
2006-09-27 21:13:51
rsさんへ

ホールは時間の制約が厳しいみたいだからスタッフさん大変ですよね。

アクセスが不便なところだと、皆の「帰路」の心配もしなっくちゃならないだろうし。



MC忘れても、歌がココロに残っていたら・・それでいい、って思います
返信する
こんばんは! (けい)
2006-10-01 00:53:34
ふゅーずさん、こんばんは!



そっか~、前橋、行かれてたんですね!

ずっと省吾さんと共に歩んでこられたふゅーずさんには、できるだけたくさん参加していただきたいなぁ~。

ふゅーずさんの省吾さんへの思いは、私にはとうていかなわない「歴史」がいっぱいあるんやもん。

ジェラシーやけど(笑)、文章のひとつひとつに思いがこもってていいなぁ~!



>オープニング。省吾コールが静まり、ほんの一瞬の「静寂のとき」

省吾の声を待つ。

いつも、いつでも新鮮でたまらなく好きな瞬間。





そう、そう、そう、そう!

この一瞬のために生きている!と言っても過言ではないです(笑)

私も早く、この一瞬を味わいたいです。

返信する
帰り道 (ふゅーず)
2006-10-01 04:08:28
けいさんへ

前橋は「日帰り」圏内なんです。

それでも最終新幹線でしたけど。



雨の中、30分近く会場から前橋駅まで歩いたので

(省吾さん傘、買ったのにもったいなくて・・100均傘。おかげでびしょ濡れ)

高崎駅の階段を走る気力がなく・・

一本早いのに乗れるタイミングだったのに



オープニングのどきどき感や、MCや、皆で「うぉ~うぉ~」叫んだことや・・

帰り道もまたいいものです。



けいさん、もうすぐですね!

待った分だけ「爆裂」してください!!
返信する

コメントを投稿