そういうものに私はなりたい

ロハスな日常と非日常な旅を綴るブログ。

中古ズーマー

2004年11月24日 20時17分54秒 | バイク
 原付バイク取得計画であるが、給料を確保して、資金は手元に準備できた。高価な買物であるから、じっくり検討している。
 もともと、欲しかった原付バイクは、黄色のズーマーである。たまたま香川県にうどんを食べにいったときに、高松の街中でこの黄色い実物を見て、いいなあと思っていたのだが、その後、この黄色い車体は、カタログから消えてしまった。
 今のZOOMERのカラーは、どれも気に入らないのである。だから、他の原付にしようか迷っているのである。もしかして、中古ならこの黄色いZOOMERもあるのでは、値段も安いし、と探してみたら、あった。
 
 しかも、1000キロくらいしか走ってない極上品。同じ県内の販売店だ。うーむ。そろそろ最終決断のときかな。

Click Here!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後 (walker)
2004-12-07 21:23:37
 その後、このホームページのバイク屋にメールで問い合わせてみたが、1週間も後に返事のメールが来て、すでに売れ切れてないという。

 それ以降もずっと、このZOOMERのページはそのまま残ってるし、、、おいおいしっかりしてくれよ、、、。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。