そういうものに私はなりたい

ロハスな日常と非日常な旅を綴るブログ。

渓流釣りに出動

2012年04月07日 22時40分01秒 | Weblog
 近くの渓流に釣りに行ってみた。

 セカンドバイクのアドレスV125sで出動。

 アドレスは、機動力があって、車では行けないような細い道をガンガン進めるところがいい。
細い山道でも、駐車場所にも困らない。
 幹線道路では、他の車にひけをとならい走りもできる。

 ウエーダーをはいたまま、移動するので、気になるポイントにすぐアクセスできる。



 まずは、本流で勝負したが、、撃沈、、、。



 支流に入り、さらに上流へ。
こんな小さな沢だが、近くで放流もしているという情報を聞いてあった。



 小さな沢は、木に糸をひっかけてしまうことが多いので、ロスが大きい。
悪戦苦闘しながら、ようやくヤマメを1匹ゲット。

 かわいいヤマメだったので、写真を撮って放流した。



 1匹と0匹の違いは、ものすごく大きい。

1匹出たので、とりあえずは満足であった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-04-07 23:22:14
こんばんは。
渓流行ったんですね。
一匹釣れると安心しますよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。