そういうものに私はなりたい

ロハスな日常と非日常な旅を綴るブログ。

秋間梅林撮影会

2013年03月26日 21時13分45秒 | Weblog
 群馬の秋間梅林で今年も撮影会があった。

去年も参加してみたのだが、花は咲いてないし、雨に降られるし、いいところがなかった。

 今年は、そのリベンジである。天気もいいし、FORZAで秋間梅林に向かった。

 この撮影会は、ひとりのモデルさんを数十人で囲んで撮影するのだが、役員さんの仕切りはめちゃくちゃ。視線をくれ、こんなポーズをとって、という声が飛び交ういわゆる昔の撮影会であるが、たまには、こういうのもおもしろい。

 年配のカメラマンさんたちが、フレッシュの撮影会より、こういうのがいいんだよと話していたのを聞いた。
 
 みんなで、わいわい撮影して、結果としていい写真が撮れることもあると思う。







 梅の花が髪飾りみたいで、気に入っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。