そういうものに私はなりたい

ロハスな日常と非日常な旅を綴るブログ。

京都一の傳の銀だら蔵みそ漬

2008年04月28日 22時16分00秒 | 逸品

お得な10切入♪【熨斗無料】 銀だら蔵みそ漬(西京漬け)10切セット【10%オフ】

 またまた買ってしまった。「京都一の傳」の最強漬けでなくて、西京漬け。
 何度かこのブログで紹介させてもらっているが、一番のお気に入りは銀だらの西京漬けである。白身魚に程よく味噌味が染込んで、焼くとちょっとこげたところがこうばしくて、うまい。店でもこの銀だらが一番売れているそうである。
 普段食べるには値が張るのだが、たまに食べる贅沢品としては、これ以上のものは無いと思う。
 仲間と飲みにいったら、すぐに5000円札とか出てしまう。1回飲み代をけちって、この西京漬けを食べたほうが絶対満足度は高い。家族にも喜ばれるしね。
 お薦め!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。