そういうものに私はなりたい

ロハスな日常と非日常な旅を綴るブログ。

伝説のシルクバレーキャンプツーリング(2)

2013年06月21日 23時03分09秒 | Weblog
 昨日は飲みすぎた。ぐっすり眠れたが、やはり二日酔いだ。
管理人さんが、お風呂に行こうと誘ってくれたので、便乗させてもらった。

 昨日、憧れの加曾利さんと酒を飲んだのは、夢の中だったのだろうか。
木賊温泉の共同浴場に着くと、すでに加曾利さんが、温泉に浸かっていた。

 昨夜は、夢のような経験だったが、夢ではなかったのだな。



 キャンプ場に戻り、散歩しながら周辺をふらふらする。
本来なら、早朝から渓流釣りに入っているはずだったが、もうそんなことは、
できるはずがない。
 二日酔いで、川に入ったら、絶対に危険だ。



 朝飯もごちそうになり、まったりしていたら、やばいもう1泊してしまうかも、と考え直し、キャンプ場を出発することにした。

 まずは、桧枝岐方面に向かう。



 ミニ尾瀬公園というところを観光。



 写真館とか、書道の展示とか、なかなか見ごたえがあった。



 ここで、食べたそばのジェラートが抜群においしかった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。