そういうものに私はなりたい

ロハスな日常と非日常な旅を綴るブログ。

ダイエット中なのに、、、ラーメン二郎

2006年10月28日 23時09分34秒 | ダイエット生活
 ダイエット中なのに、池袋でラーメン二郎の支店をみつけて、誘惑に負けてつい行列に並んでしまった。ラーメン二郎は、濃厚なスープに極太の麺がたっぷり入っている。あまりにもワイルドなラーメンなので、食い盛りの男性客しか並んでいない。
 ここの注文の仕方は独特であるが、今回は少ないメニューの中からシンプルに豚入りを注文した。野菜とにんにくをトッピングに加えた。厨房においてあるにんにくのみじん切りは尋常な量でない。
 もやしがたっぷり、のっていて極太の麺、これより細いうどんだってあると思う。豚肉もたっぷり入っている。高カロリーの塊のようなラーメンだ、、。
 さすがにスープを残す自制心だけはあった。スープまで全部食べたら確実に1kg以上は体重が増えていたに違いない。二郎のラーメンは好きではあるが、ダイエット生活には明らかに毒だなあ、、、。

自称「日本一ラーメンを食べた男」の日記
自称「日本一ラーメンを食べた男」の日記

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。