そういうものに私はなりたい

ロハスな日常と非日常な旅を綴るブログ。

YAMAHA VOX

2006年04月24日 20時56分54秒 | バイク
VOX

VOX

 そろそろ、暖かくなってきて、バイク乗りには具合のいい季節になってきた。
でも、最近の原付は、あんまり売れてないようで、新型モデルがなかなかでないなあ、と思って久しぶりにヤマハのホームページを見たら、久々に欲しい!と叫ぶたくなる新型の原付バイクを見つけた。
 VOXという原付バイクで、お尻の下の大きな物入れスペースが、実用上のセールスポイントかつデザイン上のアクセントになっているようだ。シンプルで、車体やタイヤの大きさも50CCとしては、大きめで乗っていて安心感がありそう。
 ガソリンの値段も高くなってきたし、VOX買いだな。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。