そういうものに私はなりたい

ロハスな日常と非日常な旅を綴るブログ。

東京オートサロンを見学

2013年01月14日 11時17分16秒 | Weblog
 せっかく都内に出てきたので、幕張メッセに足をのばし、東京オートサロンに
行ってみることにした。

 いわゆるスーパーカー世代なので、クルマは大好きである。
 普通のモーターショウは、エコとか安全がメインテーマになってきて、おもしろく
なくなってしまった。

 でも、東京オートサロンは、モーターショウとは正反対で、かっこよくて、危険でワイルド
な感じのクルマが並んでいた。

 やはり、クルマはこうでなくっちゃ。

私のクルマもこんな風にカスタムしてみようかな、といい刺激をもらった。

 それから、少なからずバイクも展示されていた。
お目当ては、ホンダのゴールドウイングのF6Bという新モデル。



 現行のゴールドウイングの装備を簡略化したモデルであるが、
かっこよさは別物。排気量は、1800cc。余裕の走りが期待できる。

 こんなバイクに乗って、北海道ツーリングとか、アメリカ大陸横断ツアーをしたら、
かっこいいだろうな。このバイクは私の夢そのものだ。



 迫力のリアスタイル。

 今の私の免許では乗れないが、これに乗るために限定解除に挑戦してみたい。



 当然、きれいなコンパニオンさんもたくさんいたので、撮影。
 


 その後新宿の京王百貨店に行った。目的は駅弁大会。

夕方の時間帯は激混みで、人気の駅弁は行列がすごかった。

 それでも、飛騨高山の牛肉弁当を買って帰った。
やはり、こういうのは旅の途中で食べたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。