池袋西口接骨院ブログ「おもしろいな」

東京芸術劇場横にオープンしています。
肩こり、腰痛や気になる症状、ご相談ください!

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年04月03日 | Weblog

あまりにも風が強すぎです。

先週も風が強い日がありましたが

傘は壊れる、自転車はドミノ倒し、看板は吹き飛ぶ

私も身体ごと飛ばされそうに

あと、目は痒いし、クシャミはとまらない

 

今日の午後はもっとヒドイみたいです

 

ニュースでもあまり出掛けないほうが良いと言ってました

何が飛んでくるかわからない

危険がいっぱいです

 

とくにご高齢の方、家に居てください

朝から院にもキャンセルの電話が何件かありました

今日は仕方がないと思います

 

とにかく無事を祈ります

 

後藤でした

 

池袋西口接骨院 マッサージ院

東京都豊島区西池袋3-25-11 第八志野ビル1F


(東京芸術劇場前!)
TEL03-3983-2960
営業時間
平日     10:00~21:00(フルタイム)
土、日、祝  13:00~21:00(フルタイム)


各種保険、労災、自賠責取り扱っております!
リラクゼーションマッサージ、フットケアなど各種コースも用意しております。 (自由診療となります。)
鍼灸(はり・きゅう)治療も行っております。
予約優先になります。
肩こり、腰痛、頭痛、坐骨神経痛、不眠、眼精疲労、などなど、まずはお気軽にご相談ください!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 20:38:48
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`
返信する

コメントを投稿