市民意見広告運動事務局だより

9条の精神に立ちかえり、核のない社会を実現しよう!
5月3日の新聞に意見広告を載せよう! 

丸木美術館ニュース発送作業 お手伝い

2014年01月12日 10時30分00秒 | 事務局より
昨日11日は 丸木美術館のニュース発送作業に意見広告事務局から3人お手伝いにいきました。
ニュースに意見広告のチラシを同封していただくためです。
東海道線の辻堂から、池袋経由で森林公園へ。 遠かった。 きっと寒いだろうと、万全の防寒対策をしてでかけましたが、寒かったのは、東海道線が駅ごとにドアを全開にするときが一番で、 丸木美術館での作業中は、大きなガラス窓から太陽の熱がいっぱいに入って、汗をかくほど。ほんとにお日様はすごい。

発送作業などのお手伝いに行く一番の楽しみはお昼をごちそうになれることです。
昨日もおいしいカレーとサラダをいだだきました。

お昼休みにニュースレターをよんでいたら、銀林美恵子さんの追悼の記事を石川逸子さんが書いていらっしゃいました。
銀林さん、意見広告にいつも賛同してくださっていました。ご冥福をおいのりします。

最新の画像もっと見る