市民意見広告運動事務局だより

9条の精神に立ちかえり、核のない社会を実現しよう!
5月3日の新聞に意見広告を載せよう! 

首相官邸からのメール

2007年07月06日 10時21分06秒 | 市民の意見30の会・東京
先日の久間大臣の任命責任についての声明を首相官邸に送ったところ以下のような返事が市民の意見30の会あてにメールできました。
今までも首相官邸に声明等何度も送っていますが、返事がきたのは聞いたことがありません。参議院選挙前だからなのか、または自動的に返事のメールを送るシステムを導入したのでしょうか。
しかし、いずれにしても、「お役所の返事」そのものなのでわらってしまいました。
みなさんもすぐ返事がくるかどうか実験してみてはどうでしょう?


ご意見等を拝見しました。
 いただきました国政へのご意見・ご要望は、今後の政策立案や執務上の参考とさせていただきます。

  首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・・・??? (ikoiko)
2007-07-09 23:17:31
これじゃぁまるで「読んでません!」って、言ってるみたいじゃん。
今まで見たいに無視されてるほうがまだ、「読んだけど知らんもんね!」って感じだよね。
きっと年金問題とかで山ほどメールが来るようになって、参院選を目前に無視するわけにもいかないし、いちいち読んでるのもめんどうだし、読んだ振りしちゃおうかなってとこかな???
オールマイティのババみたいな文句だよね。
いつでも、どこでも、だれにでも、オッケー!
でも、何の返事にもなってない!!!
返信する