いけふくろう通信(発行人=ムッシュ)

Copyright 2005-2021 いけふくろう通信社 All Rights Reserved.

2016年「台湾3・COCO都可」(いけふくろう通信第562号)

2016-08-25 06:59:45 | グルメ(お店情報)
さて今回は台湾スイーツをご紹介。

第一段はCOCOのタピオカミルクティーです。

これはキャビンアテンダントの方に教えてもらったお店です。

台北市内各所にあるCOCO都可より。

オススメは定番のタピオカミルクティー。
大きめで甘めのタピオカがどっさり入っています。


もう一つ頼んだのはマンゴーヤクルト。
こっちにもタピオカは入っていました。
ところが前日に頼んだイチゴミルクにはタピオカは入っておらず。

身振りと多少の英語でもタピオカ入りはどれ?って聞きたかったです。反省。



ちなみにお値段は日本円で100円から150円ほどと激安。

ぜひ1度、お試しください。

http://www.coco-tea.com/product-price

日本にもタピオカミルクティーを販売するお店も多数ありますが、お値段は300円くらいが相場。

やはり台湾は物価が安いです。いや、東京の物価が高いのでしょうか?

~ムッシュ・いけふくろう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿