いけふくろう通信(発行人=ムッシュ)

Copyright 2005-2021 いけふくろう通信社 All Rights Reserved.

大塚チルド食品「スゴイ青ダイズ」(いけふくろう通信第399号)

2007-09-10 21:12:38 | グルメ(コンビニ)
続いて紹介するのは、同じく大塚チルド食品から販売されている「スゴイ青ダイズ」。



これは、つい先日、見つけたのですが、青ダイズと聞いて、思わず私は、
とっさに、ずんだ餅を思い出してしまいました……。

さて、この「スゴイ青ダイズ」ですが、先ほどの「スゴイダイズ」と比べると、
濃さはもう少し薄めなので、まぁ初めて豆乳にチャレンジする方には、
こちらの方がいいと思います。
どんな感じかといえば、一般的に売られている豆乳飲料にそれなりに
近い味わい、さっぱりとした飲み口です。

値段は、こちらはちょっとお高めで125mlで116円。
あまり安いとはいえない値段ですので、積極的にはオススメできませんが、
健康志向の方は、お試しください。

~ムッシュ・いけふくろう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿