いけふくろう通信(発行人=ムッシュ)

Copyright 2005-2021 いけふくろう通信社 All Rights Reserved.

オハヨー「レモンがおいしいヨーグルト」(いけふくろう通信第396号)

2007-09-05 20:30:20 | グルメ(コンビニ)
さて、ちょっとご無沙汰しておりました。

今夜は、当通信おなじみのオハヨー乳業から発売されている
「○○がおいしいヨーグルト」シリーズの新商品をご紹介。

今回の○○は、なんとレモン。



レモンと聞くと、それだけで酸っぱそうですが、
実際はそうではありませんでした。

レモン以外にもグレープフルーツやマンゴーなども入っているので、
ヨーグルトと相まって、爽やかさがあります。

私は、今までのシリーズで一番の味わいだと思っています。

ただ、なかなかコンビニで見つけられず、
今回は、苦労の末、西武の地下のスーパー(名前が思い出せない……)で、
購入しました。

値段は、いつもと同じく105円です。

<参 考>
2007年7月3日より新発売のようです。
http://www.ohayo-milk.co.jp/products/html/data/1277.html

~ムッシュ・いけふくろう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿