いけふくろう通信(発行人=ムッシュ)

Copyright 2005-2021 いけふくろう通信社 All Rights Reserved.

東池袋大勝軒「もりメンマ」(いけふくろう通信第498号)

2008-02-18 22:42:24 | 地元(池袋・大塚・巣鴨)
さてさて、前号に引き続き、東池袋大勝軒ネタです。

今回は、「もりチャーシュー」を食べてから、2週間後の土曜日に行ってきました。

相変わらずの大人気で、11:10過ぎに到着するとすでにお客さんが行列。
これは1時間近く並ぶんだろうな、と覚悟を決めて、並ぶことにしました。

そして、今回は、「もりメンマ」を注文することにしました。



チケットを購入してから30分後、ようやく店内にはいることができました。
さすがに寒かったので、ホッとすると、店員さんから
「寒いところ、お並びいただきすみませんでした」との一言、
こういう一言があると、また来ようかなって思うんですよねぇ。

と思っているうちに、頼んだ「もりメンマ」がやってきました。



箸を入れると、メンマがこれでもかというくらい入っています!
箸で持ち上げてみるとこんな感じです。



メンマは自家製のようで、しっかりとした味とシャキシャキ感がたまりません。



もちろん、麺との相性も抜群。
とっても美味しくいただきました。

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

gooリサーチモニターに登録!

Copyright © 2005-2008 いけふくろう通信社 All rights reserved.

~ムッシュ・いけふくろう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿