いけふくろう通信(発行人=ムッシュ)

Copyright 2005-2021 いけふくろう通信社 All Rights Reserved.

『Life 天国で君に会えたら』(いけふくろう通信第435号)

2007-10-14 15:29:20 | 映 画


大沢たかお・伊東美咲のダブル主演の映画で、
原作は、ウインドサーフィンのプロが突然、ガンになってしまい、
死に至るまでの生活を描写した作品。

実話の映画化ということで、多少、着色が濃いのかなと思い、
観に行ってきましたが、多少はあったものの、おおむね、原作を誇張する
こともなく、よい作品でした。

もう、泣けるところがわんさかあって、私は大変でした。

とくに、
 自分らしさとは、何か。
 苦しんでいるのは、ひとりではないこと。
 死はやはり怖いもの。
などを考えさせられる作品でした。

gooリサーチモニターに登録!

~ムッシュ・いけふくろう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿