IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

9月7日の夕食 揚げ物、サラダにガスパチョ

2009年09月07日 20時00分46秒 | 料理

今日の夕食は父と母が用意してくれました。
天ぷらと味噌汁は父、サラダとガスパチョは母です。



 

揚げ物の手前は豚バラ肉。フライにするつもりがパン粉がなかったために天ぷらになってしまったとのこと。
奥はメゴチの唐揚げ。
抹茶塩をふりかけていただきました。

味噌汁は父が冷蔵庫の残り物をかき集めて作りました。具材は豚バラ肉、サツマイモ、カボチャ、しいたけ。いつもの味で非常に美味しかったです。


 

サラダは長芋がメインでキャベツや水菜など。イタリアンドレッシングでいただきました。
ガスパチョは塩胡椒で調味されています。それ自体は美味しかったのですが、みそ汁と合わせると・・・(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日の朝食 月見牛スジ... | トップ | 9月7日 テレビ大阪『和風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事