IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2018.08.05-10 ホテルのドリンクサービスと朝食

2018年08月10日 08時43分46秒 | 料理

8月5日から10日まで浜松のビジネスホテルに宿泊。
通常の出張時では出発時間が早いのに朝食の開始時間が遅くて間に合わないことが多く、
前日にコンビニで翌日の朝食を買うことが多いのですが。
今回は試合の開始時間がやや遅め(9:30)で朝食の開始時間が早かったため(6:30)、
毎朝ホテルの朝食をいただきました。
無料の割には結構豪華でおかずもヘルシー。

また、「ハッピーアワー」と称して、毎日17時から20時の間で1杯ドリンクサービス。
ソフトドリンクだけでなくビールもあり、客がセルフでサーバーから注ぐスタイル。
入館初日のみと思っていたら、連泊の場合、毎日呑めるのを最終日前日に知り、
ちょっと悔しい思い(笑)。5泊したのに2杯しか呑めませんでした。





8月5日 夕方



 

8月6日 朝食



 

8月7日 朝食



 

8月8日 朝食



 

8月9日 朝食





8月9日 夕方



 

8月10日 朝食




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.08.09のぼっちディナー... | トップ | 2018.08.10 竹島水族館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは残念‼ (sae)
2018-08-10 10:34:56
ビールなら神が与えてくれた糖質制限と考えましょう😁
私なら、チェックインの日に残念そうに【初日だけなんですか~】と思わず言ってしまいますね(^^;
返信する
RE:それは残念!! (ikeda_hiroya)
2018-08-10 18:51:14
そうですね。おかげで若干飲酒量が減りました(笑)。

それにしても、「ウェルカムドリンク」としてミネラルウォーター1本をくれるところはよくありますが、毎晩ビール(または他のドリンク)1杯呑ませてくれるホテルは初めてです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事