IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2016.11.14の夕食 キティちゃんパスタ入り鶏手羽元と野菜のトマト煮込み

2016年11月14日 23時21分47秒 | 料理

 

鶏手羽元と野菜の煮込みを使ってトマトベースのパスタ
というか、パスタ入り鶏手羽元と野菜のトマト煮込み





ソースはKAGOME『鶏肉のトマト煮用』
ストレートタイプですが、シチュー用というよりは
水分少なめの料理をイメージした商品のようです。





シチューでは腹持ちが悪いと考えてパスタを加えたのですが、
パスタは日本製粉『オーマイ HELLO KITTY マカロニ』
かなり以前に購入したものの残りを使用。
他のパスタもあったのですが、これの茹で時間が一番早かったので。



食べてみたら、キティちゃんのマカロニはいい感じに
茹で上がっていて、グー! まぁまぁの仕上がりでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.11.14の朝食 牛焼肉赤... | トップ | 2016.11.15 山口県の日本酒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事