IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2010.05.13 パイオニアよりファンクラブ会員更新のご案内

2010年05月13日 21時22分47秒 | バレーボール



超ひさしぶりのバレーボールネタでございます。


2日前にパイオニアよりファンクラブ会報が届きました。
数年前はリーグ優勝を争っていたのに、今季は
プレミアリーグ残留を争うまでに落ちてしまったのは
まことに残念。残留できたのが救いです。
栗原選手のケガや選手/監督の交代などもあり、
仕方ない部分もあります。それ以前に不況下での
チーム存続自体が危ぶまれていたことを考えると
プレミア残留はありがたいことですね。

次のシーズンはもっと順位を上げてほしいものです。





さて、今回は会員の更新時期ということで、
郵便振替用紙が入っていましたが、
以前は郵便振替とは別に申込書のFAXを送る
必要がありましたが、今後はその必要が
なくなりました。郵便振替用紙も専用の
印刷物となっていてスマートです。


 

毎回、サポートのお礼の意味で
オリジナルグッズが同封されてきますが、
今回はビニールのペンケース。
もったいなくて使えませんが(笑)。

で、本日、会員の更新をいたしました
(年会費 大人:3,000円/中学生以下:1,000円)。


パイオニアレッドウィングス:ファンクラブ会員募集中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010.05.13の朝食 豚ロース... | トップ | 2010.05.13 『秘密のケンミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事