IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2017.06.06の夕食 姉の富山出張土産のノドグロの干物

2017年06月06日 20時37分06秒 | 料理

 

夕食は姉の富山出張土産のノドグロの干物

コンロの上に焼き網を置いて焼きました。
焦げ付き防止のために酢を塗ってから焼いたのですが、
皮が焼き網にひっついて剥がれてしまいました(悲)。
ワタシは身よりも皮の方が好きなタイプなのでショック(笑)。

それはさておき、食べてみると
ものすごく脂が乗っていてビックリ!
ノドグロってこんな魚だったのかと認識を改めました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.06.06 ようやく我が家... | トップ | 2017.06.07の夕食 5色のコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事